時間と紅茶と勉強と

時々思うままに独り言を綴るだけのブログです。コメント残してくれると嬉しいなぁw

Entries



パ・・・パスワード思い出した!
*CommentList

無題

あの嫌な予感は当たっちまったのかなぁ・・・


そうだとしたら・・・辛いな


夢見なんていいこたないよ
*CommentList

なんだかとっても眠いんだ・・・

どうも、前回の記事は消したものの1件しかコメなくってなんかさびしいレイラです。

広告を消すべく更新を・・・情報リテラシーの時間に試みています

だから顔文字とかないしあったとしたら手打ちですよ( ^ω^)


だって暇なんだよこの時間!補助の学生さんが見て回ってなかったらずっと天鳳とかめいぽとかやってるよw


ところで最近平日の睡眠時間が5時間を超えることがありません。今日とか1時間半しか寝てなかったせいで1限の英語小テスト終わってしばらくして自分が当たらないことを確認してから30分くらいは寝てました。ごめんなさい。

でもまあ全然眠気取れてるわけもなく今も死ぬほど眠いんでこんなことしてるわけですね

腹減ったなー・・・


全然話は変わるんですが、雨ですよね。

雨だとテンションが余計に下がります。寝不足もありますけど雨のせいですごいテンション低いです。

鬱とかのレベルでは全然ないけど・・・俺が鬱になってたらそれは世界が滅びる3日前だと思っていいです。3日間続いたらアルマゲドンです、覚悟してください( ^ω^)

話がそれた。雨なんですよ。

で、俺は1限があると5時起床で7時台の電車に乗って出かけるわけですが、そこはラッシュの時間とぴたりと合うわけなんです。で、雨です。

横浜線では湿気と熱気、そして極限の眠気の中満員電車で押されて揉まれて1時間近く。

京王線に乗り換えてからはたいして時間かからないからいいんですけど状況は何一つ変わっていない。

もう・・・辛いですよ・・・orz

でもまあしょうがないことなんで言ってても無駄なんだとわかって書いてますごめんなさい

文章がいつになくわけわからん感じですが眠気のせいです。

3限空いてるから寝ようと思ってるんですけど・・・何かいろいろ入りそうだな

4限は極力起きていたいし、終わったら部活だし・・・死ぬんじゃないかな!


まあ授業に戻ることとしますか・・・
*CommentList

新年度

風がやたらと強いですねぇ・・・なんだかんだ忙しくなったレイラです。

昨日から大学のいろんなイベント(?)が始まったわけで。

今日もこれから英語のクラス分けテストとその後新歓祭なるものが行われるそうなので色々疲れそうですが同じくらい楽しそうなので楽しみです。


明日は入学式か・・・俺はスーツじゃなくブレザーです。なんでかってと用途が広いのと就活多分しないから。

まあ誰も来ないけどね!


昨日は英語の講演会があって、TOEICの難しさってのを思い知りましたね。

リスニングが解けなかったのは初めてだよ・・・

しかし大学院では一般的に使われるようなので頑張らねば・・・第二外国語取らないで英語一本にして正解だったかも

講演会の後は生協の説明やら親睦会的な二次会やら

30人近くに聞きましたが誰も名前を読み当ててくれる人は居なかったよ・・・orz


あ、ニックネームはレイラになりました\(^o^)/


そんなこんなで大学生活も少しずつ始まっています。

アドレスとか一気に増えすぎで誰が誰だかわかんねぇよ・・・w

2人だけ覚えました( ^ω^)

まあコースが同じ人々は自然に覚えていく・・・のかな、うん


そういえばちょっと遠回りな帰り道にお菓子屋ができてました。あそこ前はなんだったかな・・・

でもプリングルスの大きい缶が120円台って安過ぎねーかおい

でもなんか「ハロウィン」って書いてあるけど・x・


おお、朝日が(向かいの家の窓に反射して)差し込んできた・・・そろそろ支度を始めよう


よーし、英語最下位クラス入るぞー\(^o^)/
*CommentList

強運

運がいいなんて、実に珍しいことであるレイラです。

今日は友人を呼んで麻雀してました。賭けませんがw


しかしそこで普段不運な俺がやたら勝てました。つーか麻雀だけはそこそこ運いいんだよな・・・

ツモがとにかく鬼のようだった・・・

25000持ち30000点返しでやって

半荘1回目 開始西家

ハネツモ2回で親を迎えてさらに親っパネ

その後最終的に一人直撃で飛ばしてウマなし+52

半荘2回目 開始北家

満貫なり上がり上がられトップで迎える南場、倍ツモでさらに差を開ける

その後友人が別の友人をハネ直で飛ばしてやはりウマなし+54

半荘3回目 開始西家

東1局で上家ダブリー、しばらくして下家が振り込んでましたがこれはしゃーないとか思いつつ

東3局で親場迎えてみたらなんと自分もテンパイ、しかしこれは下家の高速上がりによって阻止される

これはツキも去ったかなーと思いつつ微妙な成績で迎えた南3局、何と再び配牌でテンパイ、Wリーチ賭けたらなんと一発ツモ、跳満

さらにそのまま3本場、親倍ツモで一人飛ばして終了、ウマなし+65


半荘3回で+171て・・・賭けてなかったからいいけど友人同士でよく聞くレートでも1710円、普通の雀荘行ったら点50円くらいはするから8550円ですよねー


ウマあったらさらに増えるなこりゃ

ちょい勝ちすぎた、運使いすぎです・・・
*CommentList

ご案内

プロフィール

レイラ

Author:レイラ
首都大学東京/都市教養/理工学系 の新入生になれたよよかったよ!

Do As Infinityのファンです!

無類の紅茶好きです。
もっと色々な銘柄や淹れ方を吟味したいですw

驚異の精神リカバー能力を持つ!・・・はず。

画像の手書き漢字はころころ変えようと思います(笑

あ、時々漢字じゃないことがあります・x・

昇天の昇、昇格の昇、昇華の昇。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

