時間と紅茶と勉強と

時々思うままに独り言を綴るだけのブログです。コメント残してくれると嬉しいなぁw

Archive [2007年06月 ] 記事一覧


今回は業務連絡のみ

業務連絡!(?)ギルクエなんですが今週は無理です!以じょゴフェァ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ッテオイ来週はですねー・・・ギル員の都合で日月火が全部ダメなのと自分金曜から試験あるんで無理です。再来週は・・・月火と試験が終わってその方の用事がない・・・水曜?と金曜?って事で。7月11日(水)、7月13日(金)のいずれかまたは両方(できたら両方)でギルクエやりたいと思います。ギル員の方はどちらかまたは両方に参加できるかできないかを書き込んでください。個...

ご案内

プロフィール

レイラ

Author:レイラ
首都大学東京/都市教養/理工学系 の新入生になれたよよかったよ!

Do As Infinityのファンです!

無類の紅茶好きです。
もっと色々な銘柄や淹れ方を吟味したいですw

驚異の精神リカバー能力を持つ!・・・はず。

画像の手書き漢字はころころ変えようと思います(笑

あ、時々漢字じゃないことがあります・x・

昇天の昇、昇格の昇、昇華の昇。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

