時間と紅茶と勉強と

時々思うままに独り言を綴るだけのブログです。コメント残してくれると嬉しいなぁw

Archive [2008年05月 ] 記事一覧


うー・・・

いやー、また更新が遅いなーと。と、言うのも。風邪引いてました(; ´Д`)なーんか性質の悪い喉風邪が流行っているようで・・・先週の土曜 友達が遊びに来る。どうも調子が悪いと言って帰る日曜 どことなく体がだるい。まあ睡眠不足かなんかだろうと思って長野県原村のあたりを散策。収穫なし月曜 熱が出る。37.8まで上がったため医者へ行ってその日は休養。医者で↑の友達と会う。吹いた。(ぇ火曜 微熱はあったし喉の痛みは酷かっ...

ご案内

プロフィール

レイラ

Author:レイラ
首都大学東京/都市教養/理工学系 の新入生になれたよよかったよ!

Do As Infinityのファンです!

無類の紅茶好きです。
もっと色々な銘柄や淹れ方を吟味したいですw

驚異の精神リカバー能力を持つ!・・・はず。

画像の手書き漢字はころころ変えようと思います(笑

あ、時々漢字じゃないことがあります・x・

昇天の昇、昇格の昇、昇華の昇。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

