時間と紅茶と勉強と

時々思うままに独り言を綴るだけのブログです。コメント残してくれると嬉しいなぁw

Entries



彼岸

んー、彼岸ですねぇ

今日は祖父の墓参りに行ってきました。

さて、合格が決まってからもう10日が過ぎ、手続きも終わったので現在は横浜でのんびりとしているわけですが・・・


ああ、4月からは忙しくなります。3月中に遊ぼう


まあそんなこんなでこのブログのタイトルから浪人ライフが消えました。

この一年、大変なことも多かったけど終わってみれば浪人してよかったなぁと思えてきました。

まあ第一志望は入れてるからこんなこと言えるんですがw

今週は良い感じに予定がぎっしりです。女物スーツの案内しかきてないけどめげずにスーツも買いに行きます。

今年で自分も20歳、ついに選挙権とか年金とかいろいろめんどうな世界に放り込まれるわけですが・・・

そんないろいろも楽しみに思えてきている19歳中身おっさんです( ^ω^)


西日本では黄砂が凄いようで・・・自分も今日はマスクをつけて外に出ましたが黄砂、って感じはしませんでしたね

主に眼鏡の汚れで判断します|殻|ω・`)

彼岸桜が咲いていたり、大小の名前知らない花が咲き乱れてましたが、やはり山の方面はいいですねぇ

久々に採集に繰り出したい気分ですw


あ、海が嫌いってわけじゃないですよ?泳ぐのは大好きです


まあ、暇ができればまた網持って山に入りたいですね

忙しくものんびりと過ごしていきたいものです



さて、もうじき大学が始まるわけですが、このブログは前にも言った通りリアネタ用にしてるので細々と続けていこうと思います。

mixiもやってるんでそっちと掛け持ちするのは大変ですがね^^;

まあ、できる限りは更新しますので見てやってください、コメくれると元気が出ます|殻|ω・`)


春はダージリンの季節なんです。

自分へのご褒美に良い茶葉をいくつか仕入れようかなーなんて思っているレイラでしたw

そして運命の日

受 か っ た




ひゃっほーいw今なら飛べる!




メイポ用ブログ検索引っかかりませんね・・・けめさんとかたぶんこっちに辿りついちゃったのでは

そんな方のための追記↓
*CommentList

運命の日・・・の前日

どうも、実家から更新してますレイラです。

ブログ分離につきコテハンも変更しました。


えー、ついさっき外から帰ってきたばっかりなんですが。何をやってたのかといいますと



11時~20時、9時間耐久カラオケ

いつもより多い9人という人数だったものの歌う奴と歌わない奴が如実に分かれちゃって俺は歌う奴に入ってたのでもう喉は限界です。

調子いいからって序盤でメルト歌ったのが後半響いた気がするな・・・


まあその後ぐだぐだ夕飯食ったりしながら帰ってきたわけです。


運命の日、明日ですね。すなわち前期日程の発表日です

・・・どうなるかなぁ・・・受かりてぇなぁ・・・



ま、結果は明日。

おーわったぁー

はーい、1年の呪縛から解き放たれるにはちょっと早いビオスタです

まあね、一応高校の勉強からは逃れられると言うことでね



よし、後は結果待ち・・・だけど自信はない('

理科難しすぎだろjk・・・数学かなり解けたけど簡単なんじゃないかな・・・

英語?判別できる次元にいませんが何か( ^ω^)




さて、これで一段落ついて、後は趣味の領域。好きな生物の小論書いておくだけですね

と、言うことで一応メイポの方正式に復帰、と言う形でwまあIN率どうなるかは分かりません。


それに当たって、一つご報告が。


このブログなんですが、高1からメイポブログとして続けて居た時期もありました。しかしもう2年近くリアネタのみなので、これはこれとしてリアネタのみでやっていこうと思います。


メイポネタもあるときは更新したいな、と思ってますので別にそれ用のブログを立ち上げようかと考えておりますw


まあもし見たい、って人が居るならばコメとか会ったときに言ってくれれば、ブログ持ってる方ならそこに、それ以外は何らかの方法でお伝えしようと思いますので気兼ねなく(?)言ってくださいw


あ、多分リア友には教えねぇ( ^ω^)
*CommentList

すっかり忘れてた

ゴー君からバトンが来ていたんだった。
えー、何々・・・



★口調バトン

 ルール
  *バトンを回す人5人を選択
  *バトンを回したら回した人に報告
  *回された時点から5日以内に書くこと
  *5日以内に書かなければ罰ゲーム
  *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→語尾に「ごわす」←

九州男児になれ・・・と・・・?やってやろうほいならんかでごわす!

 1...回す人


1.まずはうりでごわす
2.姫さぁいも回しとくでごわす
3.水さぁにネタ提供でごわす
4.滅多に更新しないぱあるさんにも回すでごわす
5. アラン70行った新茶さぁいも回してみるでごわす

 2...指定口調

これがなかなか思いつかん・・・口調ならなんでん良かんだよね

1.語尾に「にゃあ」をつけてもらうでごわす。恥ずかしがれ!
2.文の最後に「って言うのは嘘・x・」をつけるでごわす。ただしほんとのこっをゆうとうのが分かるように(難題
3.水さぁのイメージにある田舎もんの言葉で!
4.京都弁ではんなりと!
5.ロシア語d・・・あ、これは口調ほいならんな、ならば沖縄弁で!
 
 3...5人の中で最初に知り合ったのは?
  
うりでごわす

 4...5人のイメージカラーは?
 
1.今は青色でごわすな|殻|ω・`)
2. 黒でごわす。次のアバをいけんすぅのか楽しみでごわすw
3.そのまんまじゃっどん水色でごわす('
4.白でごわすな・・・白衣の天使的な意味でヽ( ´ー`)ノ
5.いけんいう訳かオレンジ色でごわす

 5...5人と喧嘩したことは?
  
おそらく無いとは思うでごわす

 6...5人はどこで知り合った?w

全員メイポでごわすな、リア友はブログやってう人が少んしやってても更新せん




あー、こんなんでええかな

罰ゲーム、って何やるのか明記されてないなこれ('

じゃあ俺が回す人はやらなかったら武器以外装備しない+回復系スキルと薬縛った上でリプレ一周ねb

しかし折角の口調バトン・・・俺が少し答えることを増やしてあげるとしよう|殻|ω・`)

追記にテンプレ入れとくからコピってねー





はい、では近況報告。

一応滑り止めにしてた私立は受かっておりまして、最悪でも大学生にはなれるって事になりました


まあ本命残ってるので頑張っていきたいところですねー



そういやセンター利用で受かったけどB日程でも受かってたらどうなんのかな・・・?

*CommentList

ご案内

プロフィール

レイラ

Author:レイラ
首都大学東京/都市教養/理工学系 の新入生になれたよよかったよ!

Do As Infinityのファンです!

無類の紅茶好きです。
もっと色々な銘柄や淹れ方を吟味したいですw

驚異の精神リカバー能力を持つ!・・・はず。

画像の手書き漢字はころころ変えようと思います(笑

あ、時々漢字じゃないことがあります・x・

昇天の昇、昇格の昇、昇華の昇。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

